バートル 空調服,作業服,医療,白衣,エステ,事務服,飲食店,介護,ユニフォーム

ユニフォーム通販 いしまる

バートル 空調服,作業服,医療,白衣,エステ,事務服,飲食店,介護,ユニフォーム

レンタルユニフォーム
  • twitter
  • facebook
  • Instagram
  • youtube

フリーダイヤル0120-951-851

受付 9:00-18:00 平日(土・日・祝・弊社休業日は除く)

お知らせ

バリアフリー2016、医療介護服 展示会 ご来店有難うございました。

お知らせ

展示会ご来場のお礼

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。
また会場では、対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら、「お問合せ」フォームよりご一報賜りますようお願い申し上げます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます

敬具

皆様のおかげで、とても楽しい3日間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

—ご来店者様の声—

◆てるちゃん  制服の展示が多かった。

◆永田様   初めて来て、日ごろ見慣れない物が見れて勉強になります。

◆前田様   いろいろ制服を見て工夫されていて感心しました。

◆阿古様   今の制服 ポケットがあったらいい。  少し丈が長めなので、上着からはみ出るのが難。

◆西様    5,6年前に比べて客も企業も減少している。

◆石田様   ユニフォームについて、着て行く服をえらばなくてよいから助かる

◆Emiyui様  今年もリピートしました。

◆小林様   ユニフォームについて、気分にあわせて その日のユニフォームの色を決めている。
       その色で、周りの配慮がありとても助かっている。

◆明野様   お尻が かくしてほしい。

◆白垣様   動きやすいユニフォームで可愛いものがたくさんあってよかったです。

◆井上様   様々な福祉用具を見ることができ、実際に体験することができ学ぶことが多かったです。

◆藤内様   色々な福祉用具を見れてよかったです。 また来たいです。

◆橋口様   一つ一つの福祉用具がとても 障害の方を思って作られていると感じました。

◆黒川様   テーマがたくさんあって楽しいです。

◆藤本様   防災グッズを見たくて来ました。ユニフォームも機能的なだけでなくかわいく良かったです。

◆宇戸様   バリアフリーの毎年参加してます。 楽しみにしています。

◆増田様   バリアフリーは毎年参加しています。
       ユニフォームについては、介護される方にさわってやさしい生地で作られるといいなあと思う。

◆前田様   セミナーに参加や、情報交換など行い有益な時間となった。

◆みき様   職場のユニフォームはかたく、のびが悪い。

◆モモ様   色付きのユニフォームがいい。

◆山田様   しゃがんだり ダイナミックな動作が多いので動きやすい制服が良いです!

◆光岡様   岡山から来たかいがあるイベントです。 必ず次来ます。

◆野上様   すぐ乾き、可愛いのを着たいです。

◆グエン様   とても親切に話してくださって良かったです。 ユニフォームも会社から出たらいいのに。

◆久留様   いろいろ見れて楽しかったです。

◆横畑様   とても親切に話してくださって良かったです。
       ユニフォームも会社で新しいのにしてほしいと思いました。

◆徳田様   すべての見られるので、来年も来たいです。

◆岡本様   説明と現物が見られるので具体的によくわかる。

◆古賀様   素材が伸びない、すぐしわになる。

◆小池様   化繊でのびない。

◆森本様   シルバー製品 興味あり。

◆大井様   この会社の名前はよく覚えております。 いる時は参考にしたいと思います。

多数の方にアンケートにお答え頂きました。

皆様、今後とも よろしくお願いいたします。

★ ブースの飾りつけは、弊社 若手スタッフが心をこめてセッティングさせて頂きました。
みなさん、ご苦労様でしたm(__)m ★

このページのトップへ